2013年10月1日火曜日

情報! 小倉

小倉です。投稿してみます!

朝倉彫塑館行ってみたのですが、改装工事のため11月まで?だったかな?閉館だそうです。

東京タワーにもいってきました  が、こちらも、塗装工事?かなにかのため階段で登ることはできませんでした。泣。しかも工事のため養生されていて、大展望からも一部養生で景色隠れる場所が。
さらに先日のエレベーターの事故の影響で、特別展望台生きのエレベーターは停止中で行けず。
けど、巨大なお寺と墓地と森に囲まれて、何百体と並ぶ小さな子供の?お地蔵さまと風車の横を歩きながら間近で見る東京タワーは、普段のイメージの東京タワーと全く違う印象を受けておもしろかったです。

朝倉彫塑館、東京タワー行こうと思ってたひとは気をつけてください〜

1 件のコメント:

  1. 東京タワーにかかわった内藤多仲は、この時期のタワー建築をすごくやってますね。通天閣とか、名古屋のTV塔。あと大隈講堂もこの人の建築です!taki

    返信削除